Guilin Crystal Code Electronic Technology Co., Ltd.

流行中の使い捨てプラスチックの消費は急増し、カナダは2021年末までにそれを禁止する予定です。

リリース時間: 2020-10-08 15:43:58  ヒット数: 9

    世界的なニュースカナダによると、カナダ政府は2021年末までに、使用済みプラスチックの使用を禁止することを決めました。この決定は、人々が使い捨てのプラスチック包装と離陸箱をたくさん使ったとき、新しい冠肺炎流行の間になされました。その決定はアルバータにとって大きな問題であった。これは大規模なプラスチックリサイクルサイトになる予定だった。

b1_副本.jpg

      カナダの環境大臣ジョナサンウィルキンソンは、使い捨てのプラスチック製の食料品袋、攪拌棒、6ピースループ包装、用具、わらやプラスチック製品をリサイクルするいくつかの使用の禁止を含む計画を発表した。

      Wilkinsonは7日の記者会見で、政府が2019年に連邦選挙の開始前に禁止を実施すると約束したので、禁止が2021年の終わりまでに実施されると言いました。彼は、伝染病の間、使用中のプラスチックの増加した使用が禁止される6つのアイテムのリストを準備するとき、政府が考慮した要因のうちの1つであると指摘しました。そして、禁止によって目標とされるアイテムの多くは、すぐに利用可能で入手可能な選択肢を持っています。

      Wilkinsonは、カナダの年間プラスチックリサイクル率がわずか9 %であると言いました。リサイクルされていない多くのリサイクル可能なプラスチックがあります。Wilkinsonは、プラスチックが非常に役に立つと言いました、しかし、これらのプラスチックがリサイクルされることを確実とするために。リサイクル率を増やすことは、Wilkinsonが呼ぶものの一部です " 総合計画 " それは、プラスチック生産者に彼らの製品を集めて、リサイクルするためにより責任を持つことを目的とします。この計画は、将来プラスチックに使用される再生可能な製品の数の新しい基準を設定します。詳細は、業界とステークホルダーとの議論を通じて確立されます。ウィルキンソンは、計画が実施されるとき、明らかにしませんでした。彼は、計画するために、カナダの行政区の協力が必要であると言いました。

      カナダの商工会議所での天然資源と持続可能な成長のディレクターであるアーロン・ヘンリーは、企業がリサイクルの経済的価値を認識しているが、達成するための重要なインフラを欠いていると述べた。ヘンリーは、循環経済を確立する重要な部分は、生産者責任を拡大する明確で一貫した枠組みを持つことであると声明で述べた。これが政策アプローチだ。生産者は、消費者製品の取り扱いに重要な金融的、物質的責任を有している。現在,この政策が現在分散しているプラスチック処分方法にどのように対処するかは不明である。環境防衛プラスチックプロジェクトマネージャーのアシュリー・ウォリスは、汚染を減らすことができるとして、計画の支持を表明した。

      ここ数カ月で、カナダのいくつかのレポートは、多くの食料品店が最初に顧客に環境に優しい買い物袋を使用するのを禁止したので、カナダ人がより多くの食料品店にますます依存していると示しました。Dalhousie University University of 8月からの報告は、プラスチックの環境影響に関する懸念が疫病の間、衰退したとわかりました、そして、1つの使用プラスチックを買う人々の数はパンデミックの間、急上昇しました。29パーセントのインタヴューは、流行のため、彼らはより使い捨てのプラスチック製品を買いました。統計は、より多くのビニール袋を購入する人々の数は一般的に18と25の間であることがわかった。より多くのプラスチックを購入するこのグループの人々の数は47 %に達している。

      研究の主な著者、ロバート・キッツは、新しい冠状動脈性肺炎がプラスチック・パッケージングの知覚と消費者の認識をかなり変えたと指摘しました。疫病の間、人々は健康と安全のために大量の使い捨てプラスチック製品を使用することを選びました。人々は、単一使用プラスチックの使用を禁止している政府を見たくありません、しかし、計画を作る前に伝染病が通るのを待つことを望みます。

: プラスチックストローが禁止された...

: No